5月28日は新宿ロフトで
+桃尻東京テレビジョン+企画
チャンネルはそのままVol21



この日は+桃尻+10周年&レコ発
さらに雑誌Vollocks掲載



もっと言うとテレビ東京の番組出演
ジャニーズのABC-Z番組
ABChanZooで対決が放送された
+桃尻+づくしな日でした。









ま、打ち上がってたから見てないんだけどね(笑)

そして新宿タワレコにはパネルも置かれて
パンチある展開してくれてました。




それにサインをさせてもらい
タワレコOfficialのTwitterでも
宣伝してくれてます。







ライブのセットリストはこんな感じ



本当に大入りでありがとうございました。

仲間からお客さんから
沢山の差し入れでビールが楽屋に
40本ぐらいあり(笑)
モエのシャンパンも2本
焼酎もありで酒屋状態でしたが
見事に全部飲ませていただきました。

簡単に感想を書きますが
本当に楽しく
不安と緊張でいっぱいでしたけど
幕が開いて始まってみんなの笑顔が見えた
あの時本当に安堵感とみなぎるエネルギーに
変わってあっという間の
1時間セットでした。

この日が迎えられたのは
お客さんはもちろん
仲間や出演してくれたバンドのおかげです。

ちぃーとも売れちゃいない俺達だけど
まだやりたいから
一緒に遊んでください。

本当にありがとうございました。

雑誌見た人ならわかるかな?
1年以内に俺達は〇〇〇〇〇で〇〇〇〇
目指します。

10周年の今年まだまだもっともっと
+桃尻+をよろしくお願いします。






昔の仲間はいつあっても変わらず
ホッとする。






ありがとう。