5月9日は新宿ロフト
極の日に出演させてもらいました。




この日は5月25日に発売される
+桃尻東京テレビジョン+
セカンドアルバム  Bow!に備えて

ファーストアルバムをほぼほぼ
やったセットリストになりました。




5月28日はこのステージで
+桃尻東京テレビジョン+
10周年企画です。

おれは+桃尻+10年やってないけど
アルプスが支えてきたものに答え
その先の見えない光に
手を差し伸べられるよう
ブリブリなベースを弾かせてもらいます。




なので是が非でも来てください
楽しませます
1人でも多くの人と笑いたい

みんなの力貸してください。

お待ちしてますよ-。

そしてネオウルトラB'はもちろん

この日も一緒だったイギリス人
楽屋でたつこりんが夢で俺が出てきたらしく

会い過ぎなんだなと。

たしかにね。
でももっと、一緒にやろーぜー。

そして昨日おれは地下道の夢を見たよ(笑)

極の日のゲンドウミサイルは
めっちゃくちゃカッコ良くて
不良でPUNKでこんな素敵な日に
出させてもらえて
めっちゃ背中押された気分でした。

極蔵さん
この場を借りてありがとうございました。





5月28日に向けて色々仕込みに入ります

元気な顔見せに来てください