20日はアーティズムの即売会ってのに
+桃尻東京テレビジョン+で
参加させてもらいました。
自分の人生に無いものに
沢山触れられて楽しかったです。




スプリットタンの白珠ちゃんと

そして
スリップノット大好きな僕にはたまらない
釘バットが売ってました-w




お店の前を通るなり
お兄さんにめっちゃ似合いますよーって-w
それ誉めてねーだろよ-w


来年3月29日も即売会あるそうですが…

21日のライブでも発表しましたが
3月29日は池袋手刀で
+桃尻東京テレビジョン+
ワンマンをやります!!!!!

10月のライブから
チケット発売をライブハウス限定で
始めます
なんと早割なので
早く買えば買うほど安く買える
時価システムです。




21日のライブは
フライングハロウィンと言う
イベントタイトルだったので

メンバーでボーカルのアルプス君に
なりました-w

1日限定
+桃尻東京アルプスズ+-w




どれが本物のアルプスだ?


1度スパイキーをやってみたいと
思ってた願いが
こんな形で叶うとは-w

帰宅してシャワー浴びたら
赤と緑が落ちて
どぶみたいな色になってました-w

て事は本物のアルプスは
いつもどぶシャワーなのか?-w

昨日から
新しいプロジェクトのリハーサルも
始まりコジコジ
バンド3つです-w

体が動く限りいくらでも
やります!

バックバンド
サポートの依頼ありましたら
お気軽にメッセージどうぞー




Android携帯からの投稿