ウマFamiri-当主の雑談ΣΣ(°□°;)クダラネー
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

1日目

はい~( ~っ~)/



頑張って来ましたよ(≧∇≦)



いや~シャンパン攻めでヘロヘロm(_ _)m


ではないよ(笑)




まだまだ飲めます!




あ~飲み足りない(笑)



帰りは瑛次さん+MASATOさんとキャッチ~( ~っ~)/



駅にて↓MASATOさん

ウマFamiri-当主の雑談ΣΣ(°□°;)クダラネー-090527_0510~010001.jpg



明日もガンガン攻めるぜぃo(^-^)o



の前に指名とりますか(泣)

~復帰~

今宵は祭りかぁ♪~θ(^0^ )




再び、戻ってしまったこの世界。



【僕は夜をやる為に生まれて来たのかも知れない】






やってやりま(`ヘ´)




No.魅力的~!(b^ー°)





ガンバリマス。





火曜日から猛烈に突っ込んでやりま!





今後をお楽しみにぃ~ね!
ウマFamiri-当主の雑談ΣΣ(°□°;)クダラネー-090523_2011~0100010001.jpg






とりま眉毛剃ります(笑)

久々

サボってゴメンナサイ・・・。




朝っぱらからカキカキしておりますぅ~(ρ°∩°)





優希と語りオール的なテキィーラな感じであります\(☆o☆)/
ウマFamiri-当主の雑談ΣΣ(°□°;)クダラネー-090519_0435~010001.jpg



男は多ず語らずだ~ね(≧∇≦)





今から部屋掃除しま・・・。





ダルい②





ガンバリマス(`ε´)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>