ウマFamiri-当主の雑談ΣΣ(°□°;)クダラネー
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ウマFamiri-当主の 雑談ΣΣ(°□°;)クダラネー
特にないよf^_^; 人間ってメンドイなぁ(ノ△T)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
1日目
はい~( ~っ~)/
頑張って来ましたよ(≧∇≦)
いや~シャンパン攻めでヘロヘロm(_ _)m
ではないよ(笑)
まだまだ飲めます!
あ~飲み足りない(笑)
帰りは瑛次さん+MASATOさんとキャッチ~( ~っ~)/
駅にて↓MASATOさん
明日もガンガン攻めるぜぃo(^-^)o
の前に指名とりますか(泣)
~復帰~
今宵は祭りかぁ♪~θ(^0^ )
再び、戻ってしまったこの世界。
【僕は夜をやる為に生まれて来たのかも知れない】
やってやりま(`ヘ´)
No.魅力的~!(b^ー°)
ガンバリマス。
火曜日から猛烈に突っ込んでやりま!
今後をお楽しみにぃ~ね!
とりま眉毛剃ります(笑)
久々
サボってゴメンナサイ・・・。
朝っぱらからカキカキしておりますぅ~(ρ°∩°)
優希と語りオール的なテキィーラな感じであります\(☆o☆)/
男は多ず語らずだ~ね(≧∇≦)
今から部屋掃除しま・・・。
ダルい②
ガンバリマス(`ε´)
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする