重量感 | 僕の余暇

僕の余暇

色々書きます...暇だったら(笑)

お久しぶりです(;^_^A

意外と暇がないもんで進みませんな~~

私,卒業間近なのでなかなか忙しいみたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

時間見つけて進めるしかない!!

ってことで今日も愛機ザクに搭乗します(●´ω`●)ゞ


ガタン!!プシュー!!

今日もはやぶさと思わせといて


今日はイトカワです(笑)


イトカワ知ってる??イトカワは、はやぶさが探査したしょうわくせいだよ~~



ちなみにキットに付いてるのはこちら


僕の余暇

ってかつるつるじゃん┐( ̄ヘ ̄)┌

これでは小惑星な感じゼロ

ダメダメだね(  ̄っ ̄)

ほんとにこのキットは作りにくいわww工夫ないわwwたまらん!!

もらっておきながら放棄したくなる( ̄^ ̄)

だが、先輩からいただいたのでやるしかないwww

、盛りつけて小惑星っぽくしたのがこちら


僕の余暇

重量感でたかな~~

間違いなくつるつるよりはかましだな!!

もってみるかwww

僕の余暇

どりゃ~~!!

じゃあまたwww次回お会いしよう(`Δ´)