11月からずっと坐骨神経痛と坐骨結節の痛みで走れなかったのですが、「マッサージ ガンを最強にして患部にガンガン当てるんだよ」と言われてやってみたら

凄くいいです!おねがい

久しぶりに閾値走とかしてみました!

もう整骨院や病院に行かなくてもいいかなー(笑)


本日は「絶対に一人で先に行かないで!」と言ってた

鬼平せんぎょてんへ

かなり待ち合わせ時間より早目に行ったら、すでに知ってるオバサン2人が!みんな早い(笑)

トップから3人並んで座れたので「絶対に限定3食のげんじつ丼食べよう!」ときめました!



これが3食限定!ホントに凄い!

この1つ1つが美味しい!唯一嫌いなウニも甘くて美味しいラブ文句無しです!

鯛だしが無料で、お茶漬けみたいにして食べれます。
ご飯は小盛りで充分です。最高でしたー目がハート

次は鬼滅の刃!

エレベーターも鬼滅の刃!
いつみても感動しますおねがい


大雪警報とか出てたので、外をみたけど「それほどでもないね!」といいつつ



ソフトクリームとか食べて…
ホントに帰ってる最中から雪が凄くて

雪路でチャリで転んで凄いケガをしたことあるので、押して帰りました!とにかくドンドン雪が凄くなる…
これは降り始め。ホントに今、外は凄いです。明日は走って出勤します!