私がずっと行きたかった野菜のビュッフェおねがいおねがいおねがい
周りが肉好きで野菜興味なし!とかで、なかなか一人では行けなかった「さんち家」ラブ

6人と多めで!

早目到着のチコちゃんと隣の店舗で野菜を買い物!
中に何と「坪屋」のパンがひらめき
坪屋は米粉を使っていてモチモチで美味しいのです!
私「ブドウパンあるよ!」
チコリー「シフォンケーキもあるじゃない!」
とシフォンケーキを選んでたら、おばさんが、ブドウパン全てをかごの中に
私「あっあっ」不安後悔…

坪屋といったらこんな感じのパンが人気じゃないですか?ブドウパン…悲しい

気を取り直してニコニコ

野菜ビュッフェなので肉はないけど大豆ミートの酢豚!めっちゃ美味しいし、肉じゃないの?って感じ。旬の野菜の天ぷらとか…時間がたつとまた種類が変わるし、大学芋や白玉ぜんざい、杏仁豆腐、ゼリーとか…ちらし寿司、カレーとかめっちゃ充実…
最終的にはデトックス水、ハーブティーが美味しく感じられました!

そのあとミカン売場で試食してわーわー言いながらミカンを購入!私はスイートプリング。他の人は「はるか」私達が来た時は誰もいなかったのに、帰る頃には、凄い人だかり…あんぐり

大人数で食べると楽しいですね!
走る元気も出てきます!