餅つき会が好評だったので、またゴハン君の家にて餅つき会おねがい
実は前日、夜勤前に走っていたら、チコちゃんとゴハン君ママが買い出しに車で移動中に私を見かけてクラクションあんぐり
豆鉄砲くらった顔をしていたそう(笑)笑い泣き

これは本日!八柱霊園を走りました!今日は暑かったです!明日は寒いようなのでお気をつけ下さいウインク

餅が出来上がる前にたこ焼き!こちら具だくさんでお料理上手な主婦が数名で作る…それはそれは美味しいたこ焼き(笑)私だけが…酒を飲みながら眺めて…スミマセン生ビール

さらにこれを隣にある、温めたチョコでつけて食べてた…私は甘はあまり興味がないけど、料理上手な主婦たちは甘が好きラブ(笑)

ホームベーカリーでこねたお餅!美味しいけど、私は3個が限界…
料理上手な主婦達が「きなこ」「チーズ明太子」「アンコ」「チャーシュー」「雑煮」最終的にはたこ焼き器で餅を揚げまして食べ…(笑)凄く楽しかったし

もつ煮込みを作ってあったけどめちゃくちゃ美味しかった!これとか、チャーシューを食べると圧力鍋が欲しくなりますおねがい
料理上手って羨ましい。私も圧力鍋かおうかな(笑)

若いときはあまり舌は出てなかったけど、最近、よく出てますニコニコ