new balanceを買って、名古屋ウィメンズのエントリーの権利は獲得できました!

意外と厚底で走りやすそう。

トレーニング用に素足感覚で走るシューズ

本日、たった今届きました!

時間指定で一番遅い時間にしましたが、うっかり、今日は仕事終了後の会議がチーン忘れてた

円陣で会議してるのに、斜め前のチコちゃんが目が閉じそうzzz

私が隣のSさんに小声で「あの人、寝ちゃうよ」と

ところが食べ物の話になると、半目が全開のキラキラキラキラ

「パンが」って凄く嬉しそう。眠い会議もついつい楽しくて私も寝なくて済みました(笑)

会議が重荷でも楽しいことを見つけると、あっという間に終わりますね(笑)

アップダウンの多い七草マラソンコース!

苦手な坂は相変わらず。(昨日) 

明日は仕事前にスピード練習したいと思ってます。

ブログに書いて、サボらないようにプレッシャーを自分にかけてます!