

http://line.me/S/sticker/1088082
え?なんで?とお思いの方もいらっしゃるかも知れませんが、たまたま友人と話をしていた時に思いつき「やってみればいいじゃん!」のひと言で思い立って作り始めました。
ちょうどその時期、私の周りにもオリジナルキャラクターを披露している方が多く、「そういえば自分もあったなぁ」と思い出したのもあります。
実は小さい頃は4コマ漫画家になりたくて、ひたすら4コマ漫画を書きまくっていました。で、その時に作り上げたキャラクターを、今回掘り起こしましてスタンプを制作しました。(子ども時代は実にクリエイティブな発想を持っていたものです)
参考にする為に漫画を実家で探したところありました。当時はかなり頭をひねってオチを考えていましたけど、今見ると相当こっ恥ずかしい(笑)
こんなヤツだけど、オチのコマがグロい…

妙に画力があるコマもあるし…

「金丸、たいほ」…

(※調べたら金丸信逮捕が1992年なので、確かにそれぐらいの時に描きまくってました)
いじわるなぞなぞ「エサを食べないハトが一羽います。どうして食べないのでしょうか?」…なんでだ?

※ちなみに答えもありましたが「エサをあげていることに気付かなかったから」…って、オイ!
と、こんな歴史を持つ私の創作物に今一度日の目を見る機会を与えてあげることとし、昨年末から取り組んでおりまして、ようやく販売にこじつけました。
どうぞ広く拡散してください!そして気に入ったら使ってくださいね!