前回の収録の時に「ナレーション録りの時は歌舞伎揚げとハッピーターンがあると最強だ」という話が出ました。ならばと思い、今回は歌舞伎揚げで有名な天乃屋さんの歌舞伎揚げを持参することに。とはいえ歌舞伎揚げだけではつまらないのでお煎餅とのミックスを持参致しました。喜んでいただけた(はず!)ので良かったです。
そうそう、長良さんから誕生日プレゼントを頂いたンデス!わざわざ私なんかの為にプレゼントを用意してくれるなんて、本当に長良さんは心優しい方です。
実は今年の誕生日に初めて頂いたプレゼントでしてね。そのプレゼントに関しては明日のブログに書くことに致します。長良さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
