29歳のクリスマス | 語りは広大なる世界

語りは広大なる世界

ナレーター・池谷広大の、色々な思いや出来事を綴ったブログ。

そんなドラマがありましたね。昔見ましたよ、ええ。あんなシェアハウス憧れましたね。「ラストフレンズ」っていう、これまたシェアハウスのドラマも見ましたし、「シェアハウスの恋人」も結構見ました。相当な憧れを抱いているようですね、私。きっと今でも。

そんなワケで私は今年が「29歳のクリスマス」でしたが…なーんにもしませんでしたね。いえ、正確には予定はあったんですよ。仲間たちとディズニーランド行く予定だったんです。かなーりリア充な予定だったんです。しかし都合によりチケットも押さえられず、当日券という手段も困難でして、年明けに延期と相成りました。

つまり、スコーンと予定がなくなってしまったので「なーんにもしません」だったでした。

サンタさんが来ても迎え入れられる準備はできていたんですが、どうやら「子供じゃないだろ!」との理由のようでいらしてくらなかったようです。

364日後のクリスマスはどう過ごすのかな??