収録前にいつも飲んでるのに、今日初めて気づきました。プルタブにも牛がいたことを!
そんなことにうつつを抜かしてたら、差し入れのお菓子を立ち食いそば屋に忘れてしまい、戻ったらもう失くなってまして。ほんの10分程度だったんですけど。
で、収録帰りに東京駅から中央線に乗ったんですが、折り返し後も乗ったまんまで全然起きない男2人を必死に起こそうとしてる女の子がいまして。手段がハンパなくて、鼻をつまんでも窓に後頭部を打ちつけても起きないんですもの。
引きづり下ろすように新宿で降りていきましたけどね。
あ、ジャイフェル3号情報ですが、大丸梅田店で昨日から9月4日まで招いているそうで、5日から1週間は大丸心斎橋店で招き猫をするそうです。そして大丸梅田・心斎橋でのコンパーテス出店は急遽決まったとのことなので、お近くの皆様はぜひ会いに行ってあげて下さいね☆
iPhoneからの投稿
