VOでボイスオーバーと言います | 語りは広大なる世界

語りは広大なる世界

ナレーター・池谷広大の、色々な思いや出来事を綴ったブログ。

今日はボイスオーバー(簡単に言えば吹き替え)の収録でした。詳細&告知に関してはオンエア前日に致します!とします!
今回は前回、スタジオ収録前に収録するもの(これをサブ出しといいます)と同じ役でして、2週間ぶりに収録するものだったので、前回どうやったかを思い出すのに苦労しました。そしてもっとどうしようか迷った事がありましたが、それはオンエア後に言う事にしましょう!

さーて!明朝10時よりいよいよ発売です!フィルアンデスくんマグネットぬいぐるみ&指人形ストラップ、そしてフェルナンデスくん1号・2号・フィルアンデスくんのミニマスコットストラップ&クリアファイル&メモ帳セットの発売です!

実は今日、東京駅店の方をちらりとのぞいたんですが、皆さんが「あ、フェルナンデスくんだー!」と言うたびに、私のことではないのに、まるで自分が言われているような気恥ずかしさというか嬉しさがありました。

ぜひとも皆さんのお家に「フィルアンデスくん」を!!