さて!クビ宣告をつきつけられたフェルナンデスくん1号、彼はなかなかの策士だと思いませんか?尊敬しちゃいます!
予算がないからクビ→じゃあ利益になることがあればクビは回避できるはず→儲け話を探す。
しかもそれは相手(プロデューサー)の感情にも刺激する話!なんて論理的な交渉術ナンデス!さらには「ピンクエージェンシー」なる組織を、2号、フィル・アンデスくんとともに立ち上げてしまったんですから!(ジャイアントフェルナンデスくん3号は日テレ屋汐留店さんで皆さんをお待ちしております)
「青い封筒」の助けもあり、今回から「コンパーテスショコラティエ」さんとのコラボ企画が始動するのです。フェルナンデスくん1号も商品開発会議に参加して色々提案していくので、乞うご期待!!
本当に、お前はよくやるのぉ!!
