今、漢方を飲むのに、ペットボトルの水も同時に傾けていて服がびちゃびちゃになってテンション下がりまくりだし自分に対する怒りに満ちあふれている池谷です。こんばんは。
今日は昨日のブログでもお知らせしていた通り、ヒルナンデス内でインフォマーシャルが流れました。通常フェル同様にナレーションも私が担当させていただきました。ありがとうございます。
全日本氷糖工業組合さんが推奨する梅シロップのご紹介でした。(詳しい作り方はこちらのサイトでもご覧頂けます→ http://www.hyoutou-kumiai.jp/index.php)
撮影は実際に和歌山まで行かれたそうです。非常に天候にも恵まれ、梅林の緑にピンクの猫がとても映えていましたね。
フェルナンデスくんはあのお嬢様方にも大変人気者だったそうで、写メ大会とかにもなったとか。生フェルナンデスくんに会える方はそうそういないですからね。
インフォマーシャルのナレーション自体は非常にサクサクっと終わったのです。とはいえレシピのところはちゃんと伝わるよう丁寧に喋ることを意識しましたよ。
今回のような形での依頼が増えればとても嬉しい事です。もしこのブログをご覧の方で「うちの会社を取り上げて欲しい!」「うちの団体をPRしてほしい!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひとも日テレにご連絡くださいな!(笑)
明日以降のフェルナンデスくんもOPテーマのミュージックビデオを作るんデス!セカンドシーズンの模様をお伝えします!いつもと違う感じでナレーションしちゃってる部分もあったり?!