タワーへの思い | 語りは広大なる世界

語りは広大なる世界

ナレーター・池谷広大の、色々な思いや出来事を綴ったブログ。




フェルナンデスくんナレーション収録帰りです。
ここのスタジオからは東京タワーがとても綺麗に見えるのです。
東京タワーは今でもついつい見とれてしまいます。最近は様々なライトアップのバージョンがありますが、僕はやっぱり今夜のようなノーマルバージョンが好きです。なぜでしょうか…?割と自分が田舎もんなので、ザ都会といわんばかりの景色とかが好きなんです。東京タワーって、その象徴なような気がします。こういう景色が見られるところでお仕事をさせていただけるのはこの上なく幸せです。

今週もフェルナンデスくんは色んな人に突撃します。お楽しみに(*^^*)

風邪が流行ってます。私もだいぶ苦しまされました。皆さんはお気をつけてくださいね。

Android携帯からの投稿