ばぁばのお誕生日♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪



こんばんはニコニコ

ご無沙汰してます汗


皆様お元気ですかはてなマーク


我が家は美那ちゃんが

鼻水を垂らしてますがあせる

みんな元気です音譜



 美那ちゃんはだいぶ

 歩けるようになってますラブラブ


 毎日支援センターを満喫にひひ


 緋那ちゃんも

 楽しく園に行ってますチョキ




今日は、ばぁばの

70歳のお誕生日ケーキ


園のお迎えの後、

緋那&美那ちゃんと

お買い物音譜




 ケーキケーキ

 ばぁばのプレゼントプレゼント


 全部緋那ちゃんチョイスドキドキ


 可愛い靴下を選んでたラブラブ!



急いで帰ってDASH!

お手紙書いて音譜


お誕生日会クラッカー




 ご飯はばぁばに作って

 もらっちゃったけどあせる


 パパも早く帰ってきてくれてニコニコ

 お餅をみんなで作ったり音譜


 楽しい時間を過ごせたよラブラブ


 じぃじもばぁばも元気で

 いてくれることに感謝ドキドキ




いつもありがとうですラブラブ!


甘えっぱなしの娘ですが

これからも宜しくお願いしますラブラブ



最後までお付き合いありがとうございました音譜