ありがとうです♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪



こんにちはニコニコ


昨日誕生日を迎えた

美那ちゃんラブラブ


今朝は緋那ちゃんと

ゆっくり目の起床音譜



 朝から素敵な

 プレゼントプレゼントを発見目


 ami&akiママから

 出張帰りのパパが

 受け取ってきてくれたよドキドキ


 なんと緋那ちゃんにもねラブラブ


 もちろん喜んでるのは

 緋那ちゃんですにひひ



パパがいなかったので

ケーキケーキはなしですがあせる


じぃじとばぁばが一升の

お餅をついてくれてニコニコ

ふろしきに入れて音譜


泣きながら背負いましたチョキ



 頑張ってママの所まで

 ハイハイしてきたよドキドキ


 そして、教えてもらったダウン

 お金を並べて

 選んでもらったよぉにひひ




残念がら2千円札が

なかったのですが…

美那ちゃんが選んだのは

500円音譜


並び方をかえても

選ぶのはコインでしたにひひ



 大きな病気をすることなく

 このまま元気いっぱい

 大きくなってくれたらいいなぁラブラブ


 たくさんのおめでとうの

 メールラブレターに電話携帯

 コメントありがとうございまたし音譜


 先日から歩く気持ちが

 でてきたようでドキドキ
 たっちをたくさんしてますニコニコ


笑顔もたくさんみせてくれて目

これからおじゃべりも上手になると思うと楽しみラブラブ!


これからも一緒に成長していけたらいいなぁ音譜



最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ