夏休み最終週♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

おはようございますニコニコ


今日からこども園音譜

嬉しいママとひそかに行きたくない緋那ちゃんあせる


少し前から行きたくないオーラを出してますがショック!

気付かないふりをして準備をしちゃってますにひひ


(ママの栗園のお手伝いも昨日の朝で無事終了クラッカー 

頑張りましたチョキ


お二人が起きてくる前に

夏休み最終週の様子を簡単にUPアップしま~す音譜


コスモス25日(月)コスモス


やっくん&なおきくんが

遊びに来てくれたよ音譜


うさぎさんも披露できて

本当に嬉しそうだったラブラブ!



 美那ちゃんもしっかり

 みんなの中に入ってラブラブ


 グズルことなく楽しんでたよラブラブ!


 みんなでお風呂も温泉


コスモス26・27日(火・水)コスモス


朝・夕とママが草刈りで

お出かけできずお家Day音譜


うさぎさんウサギ

ずっと遊んでたラブラブ


 寝ても起きてもずっと

 うさぎちゃんと一緒だったよ音譜


 緋那ちゃんは

 プリン作りに挑戦ニコニコ


 美那ちゃんも参加したくて

 近くに寄ってきてましたにひひ


 外で遊ぶこともなく汗




食べてばかっりだった

お二人は見事にぽっちゃり叫び

 

こども園に行ったら

『ふっくらしたねにひひ

ってみんなに言われそうあせる




 コスモス26日(木)コスモス


 大事件発生日!!

 ママが草刈りから帰ってニコニコ

 ずっと、出かけてなかったので

 お土産を届けたり音譜

 

 大好きな交流館に

 遊びに行ったのラブラブ



珍しく人も多くて汗

早く帰りたいと言った

緋那ちゃん目


うさぎさんウサギ

早く逢いたくてラブラブ!



 急いで帰ったみたいDASH!


 帰ってすぐかごから

 出してあげたら脱走叫び


 行方不明になっちゃったしょぼん



今は落ち着いてるけど…

思い出してはあせる


『ベリーちゃん

帰ってこないねしょぼん』と

大粒の涙を流してます汗


 コスモス29日(金)コスモス


 朝・夕とママが草刈りだったので

 またまたお家Day音譜


 朝起きてすぐうさぎさんを

 思い出してあせる

 パパが会社に行くまで

 泣いてたらしいしょぼん



ママが帰った時も

事あるごとに泣いてた汗


ずっと泣いてる事は

なかったんだけど…




 本当に悲しかったんだねしょぼん


 夕方の草刈りから帰ると

 二人は夢の中ぐぅぐぅ


 うさぎちゃんが元気で

 いてくれたらいいなぁラブラブ


コスモス30日(金)コスモス


朝、パパも巻き込んで

栗園の草刈りへニコニコ


パパもママもいないお部屋で

二人仲良く遊んで

待っててくれましたラブラブ!


寝起きにばぁばがいなかったけど

泣かなかったってドキドキ




 夕方の草刈りをじぃじに

 お任せしてニコニコ

 久しぶりにバスケへバスケ


 二人ともめっちゃ

 楽しでたよぉラブラブ




コスモス31日(土)コスモス


夏休み最終日ビックリマーク


パパも一緒に朝だけ

草刈りのお手伝いチョキ



 パパもママも少しバテ気味汗


 かき氷の無料券もあったので

 近くの香嵐渓へお出かけにひひ


 近場で済ませちゃいましたしょぼん



こんな感じの1週間汗


夏休みもママの草刈りの

お手伝いも無事に終わったよチョキ


栗園の草刈りは今年が最後!!


来年は、しっかりお二人と

夏休みを思いっきり楽しもうドキドキ

 

長々とお付き合いありがとうございましたニコニコ


寝るのが遅かったあせる

お二人はまだ夢の中ぐぅぐぅ こども園に行けるかなぁ汗