夏休み3週目♪♪  | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪



おはようございますニコニコ

あっという間に毎日が…あせる


長いと思ってた夏休みショック!

もう3週間が過ぎちゃったラブラブ




 とびひ以外は

 体調も崩さずいい感じドキドキ

 夏休み3週目の様子を

 簡単にUPアップしま~す音譜


 コスモス3日(日)コスモス


 パパとママのバスケバスケ

 お付き合いしてくれました音譜



コスモス4日(月)コスモス


緋那&美那ちゃん

病院へ行って病院

てっぺいくん宅へ家


ふみくん兄弟も集合ラブラブ


 最初はなかなか遊べず汗

 グダグダだったけど

 最後は仲良く遊べたよ音譜

 美那ちゃんも

 お利口さんでしたチョキ



夜は、足助の街並みの

たんころりんを少し見学目


お姉ちゃんが

お手伝いしてるので

行ってきたよぉラブラブ



 コスモス5日(火)コスモス


 やっくん&なおくんと

 愛知県警察が主催する

 コンサートに行って音譜


 夕方前にやっくん宅へ家


いつものメンバーが集合ドキドキ


とっても×2

楽しい時間をすごしたよラブラブ


ママが一番楽しんだかなにひひ



 コスモス6日(水)コスモス


 先週に続いて

 一日お姉ちゃんと一緒音譜


 美味しいランチしてニコニコ



お友達と遊んで音譜


今日は特別はてなマーク

パステルまでしてもらったよラブラブ


美那ちゃんも

グズルことなくお付き合いドキドキ


 夕方からは

 お姉ちゃんの用事を

 済ます間公園にいったり音譜


 夜遅くまで遊んでショック!

 帰宅は12時前叫び

(二人とも寝てたけどねぐぅぐぅ)  


コスモス7・8日(木・金)コスモス


先週に続きにひひ

お出かけ続きで

お疲れなのでお家Day音譜




 金曜日は出かけようと

 思ってたけどショック!


 緋那ちゃんがお家でも

 良いって言ってくれたのニコニコ




甘えちゃったラブラブ!


結構暑かったので

何度もお家プール音譜


3人で頑張りましたチョキ



 コスモス9日(土)コスモス


 パパの車のオイル交換ニコニコ

 夜はバスケバスケ音譜


 途中でお買い物ラブラブ


美那ちゃんもバスケバスケ

慣れてきたみたいニコニコ


寝るタイミングを

はずしたけどショック!


着いてすぐハイハイ音譜



 めっちゃ楽しそうに

 遊んでたよぉラブラブ


 逆に緋那ちゃんが

 グズグズだったかもガーン

 

 お疲れ様しょぼん


コスモス8月10日(日)コスモス


台風の影響で外は雨雨


そんな中、ママは今日から

じぃじのお手伝いで草刈りビックリマーク

(朝・夕と頑張りますグッド!


 二人はお外に行けなくても

 パパとお家を満喫ラブラブ


 少しずつ喧嘩っぽいのも

 増えてますがあせる

 仲良く遊んでくれてます音譜



コスモス11日(月)コスモス


ママの朝の草刈りの後、

みんなでお買い物音譜


明日からパパの実家へ

行くのでお土産やらニコニコ

少しだけねラブラブ




 緋那ちゃんは

 妖怪メダルを見つけて目

 3つGETチョキ


 大喜びだったよラブラブ!




こんな感じの夏休み3週目音譜


もう少ししたら出発DASH!


今週も楽しいといいなぁラブラブ