下の歯がでてきてたよ♪♪ 10m9d! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪



おはようございますニコニコ

お二人はまだ爆睡中ぐぅぐぅ


寝るのが遅くなり気味で汗

少しずつ子供達の

リズムが狂ってきてますあせる

(朝が遅くなってるからかなショック!


昨日はパパとママの

バスケバスケにお付き合いラブラブ



 緋那ちゃんは

 試合の時はお友達が

 いたけどニコニコ

 オフィシャルの時は一人しょぼん



ママもお手伝いをしてたので遊ぶ人がいない中あせる

頑張ってくれましたドキドキ

とっても素敵な子に成長していますラブラブ

(毎日怒ってばかりいたのを反省しょぼん ごめんなさいしょぼん


美那ちゃんも

寝ぐずりが少しあっただけで

おっぱいも飲まず

頑張ってくれましたチョキ


人見知りも少し

落ち着いた感じラブラブ!




 本題ですが…、

 とびひで凄い顔に

 なってる美那ちゃんあせる


 下の前歯が2本

 少し顔を出してましたラブラブ!


 前日におっぱいを引っ張られて

 痛かったのに気づかずショック!




いつではじめてたのかなはてなマーク


少し遅めだったので

心配もしてたから嬉しかったよニコニコ


噛まれないように

気をつけなきゃにひひ


成長といえば…

つたい歩きも少し上達音譜


手を離して2秒ぐらい

立ってられるようになってま~すラブラブ


さぁ、今日は朝一で病院病院へ行ってDASH!

てっぺい&しょうへいくん兄弟のお家へ遊びに行くよ音譜


あおぞらのお友達のふみくんもくるんだぁラブラブ

久しぶりのご対面ニコニコ 反応が楽しみ音譜