お家プール♪♪ 9m25d! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪



こんにちはニコニコ

今日はとってもいい天気晴れ


パパはお仕事DASH!


ママと3人ドキドキ家を満喫音譜




 朝からお家プールラブラブ


 二人仲良く

 遊んでくれてたよニコニコ


 現在は…

 美那ちゃんはお昼寝ぐぅぐぅ


緋那ちゃんは

TVタイムテレビ



昨日の様子を

少し振り返ってみま~すアップ


緋那ちゃんのプールは

なぎちゃんと一緒音譜




 残念ながらプール内の

 撮影は禁止あせる


 なので楽しんでる様子は

 撮れなかったよ汗


 11時過ぎから2時まで

 しっかり遊んできたよラブラブ


 遊んだ後は、緋那ちゃんは

 なぎちゃんのお家家音譜



プールの間の美那ちゃんは

なんとパパの抱っこで

2時間半のお昼寝ぐぅぐぅ


ママが帰っても起きず

寝てたよニコニコ


起きた後は、

ママとお風呂プール温泉


動くようになったからかなはてなマーク

体重が減ってた叫び



 夕方緋那ちゃんを

 お迎えに行ってニコニコ


 じぃじとばぁばと

 外食割り箸


 楽しい時間だったよラブラブ



さぁ、午後からはママのお姉ちゃんとお出かけ音譜

楽しんできま~すチョキ