この週末は…♪♪ 9m17d! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪



あっという間に日曜日の夜お月様

この週末も早かったなぁDASH!


週末の緋那&美那ちゃん

の様子を簡単にニコニコ


コスモス 土曜日 コスモス



 突然やる気を出し始めた音譜

 竹馬を朝から練習してラブラブ


 近くに住むママの

 お姉ちゃんのお家家ニコニコ


 少しだけ上達した竹馬を

 持っていってあせる



しっかり披露ドキドキ


ガンバリ豆も2つチョキ

10歩ぐらい進めるようになったよラブラブ!


お昼を食べにいったり音譜

夕方まで

遊んでもらっちゃったラブラブ


美那ちゃんもご機嫌に

お付き合いニコニコ



 遊んでもらったうえにニコニコ

 お義兄さんが

 丹精込めて作った音譜

 素敵なストラップを

 プレゼントしてもらっちゃったラブラブ!


緋那ちゃんとママの分二つも!! 大切にしま~すドキドキ



コスモス 日曜日 コスモス


午前中は、じぃじに

遊んでもらって音譜


午後から

ばぁばとお姉ちゃんと

ママと緋那&美那ちゃんでお風呂屋さんへ音譜



 先週に続きあせる

 パパの体調はすぐれずお留守番しょぼん


 ママは夕方まで

 楽しんできたよぉラブラブ


 緋那ちゃんも美那ちゃんも

 しっかりお付き合い音譜



お風呂好きな温泉

お二人と遊んでくれた

ばぁばに感謝ドキドキ


帰ってからも

元気に遊んで音譜



 9時過ぎに

 二人とも夢の中ぐぅぐぅ


 この週末は

 リズムが良くてラブラブ

 早寝早起きドキドキ


後5日こども園に行くと夏休み汗


このリズムで過ごせたらいいなぁニコニコ



最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ


おやすみなさ~いお月様