成長中!! 9m13d! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪



こんにちはニコニコ

あっという間に水曜日DASH!


七夕の月曜日は

あいにくの雨雨


緋那ちゃんはご機嫌に

こども園へ音譜



 お迎えの時間は

 雨が上がってくれけどにひひ


 緋那ちゃんの願い事は…

 ”ママが怒りませんように”

 ではなくてあせる


”ママちゃんがやさしくなるようにビックリマーク”でした汗

二つ書いたもう一つは…

”パパくんがおさけをやめるように!!ショック!


こんな願い事で本当にいいのかはてなマークって感じですねしょぼん


園であった七夕会音譜


しっかりお話を

聞いたようで耳

こんな絵を描いてくれたよラブラブ


天の川に彦星様と織姫ラブラブ!

牛に機織り機まで目


来年小学生の緋那お姉ちゃんしっかり成長中チョキ



 そして、急成長真っただ中の

 こちらの美那ちゃんラブラブ


 週末に膨らんでいたたんこぶあせる

 どうも虫刺されだったのかも叫び


 刺されたような跡が2箇所汗


 ママが汚い手で触ってあせる

 ばい菌が入っちゃったみたいしょぼん



ふくらみは落ち着いて

だいぶ小さくなってますラブラブ


なんどか頭をぶつけてるけど汗

大きくなることもなく ホッニコニコ


先週はじめたハイハイは

とっても早くなったよにひひ


しまじろうのぬいぐるみがお気に入りラブラブ!


ひとつ前の写真アップ

美那ちゃんのおでこにいるの何かわかったかなはてなマーク


自然たっぷりの我が家にひひ 小さいかまきりを発見目



 部屋に立派なクワガタが

 飛んで来たり音譜


 緋那ちゃんが

 飼ってるんだけど…ショック!


 夏を満喫中にひひ



台風の影響かなぁあせる

あまりの蒸し暑さに水浴び音譜


久しぶりに体重を計ってみたよラブラブ


突発で落ち着いていた体重も

再び増加中アップ 8.42kgラブラブ


身長も伸びてるといいんだけどニコニコ


しっかりこちらも成長中チョキ