あっという間に金曜日!! 9m8d! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


こんばんはニコニコ

蒸し暑い一日でしたショック!


あっという間に金曜日DASH!


緋那ちゃんは

元気にこども園音譜



 美那ちゃんは

 支援センターで遊んでニコニコ


 同級生のたいがくんと

 第6回ランチ会音譜


 お揃いの服着てラブラブ!



二人の成長を確認ラブラブ


ママもいろいろ話してニコニコ

美味しいご飯割り箸


楽しい時間を過ごして

緋那ちゃんのお迎えDASH!




 珍しく竹馬の練習をして音譜

 

 今日もお友達が遊びに

 来てくれたよラブラブ


 りおるちゃんに

 けんきくんとりのちゃんドキドキ


 5時過ぎまで仲良く遊んだよニコニコ



美那ちゃんも寝ないで

頑張ってお付き合いラブラブ!


明日はもう土曜日音譜


ここ数週間は

ハードな週末を過ごしてたしショック!


パパが体調を崩してるから汗

のんびりかなぁラブラブ

 

楽しい週末になりますようにドキドキ