ハッピーセット♪♪ 5m12d! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪



今日の

緋那&美那ちゃん音譜


緋那ちゃんのお迎えまで

美那ちゃんとママは

のんびりラブラブ



 朝寝の後、少し遊んで音譜


 離乳食を少し食べてニコニコ

 薬を飲んだのラブラブ


 そしたら、眠たくなったみたいで

 お迎え前にまさかのお昼寝ぐぅぐぅ


 30分姫がお迎えの時間に

 なっても起きなくてえっ

寝たまま車へ移動車

こども園に着いても起きずぐぅぐぅ

2時間も寝ちゃった目


今日はなぎちゃんと

遊ぶことになってニコニコ

二人のリクエストによりドキドキ




 ハッピーセットを

 食べに行ったよぉ音譜

 

 ママはお子ちゃま3人を

 連れてのお出かけニコニコ

 頑張りましたチョキ



お姉ちゃん2人は

とってもお利口さんで

楽しそうに食べてたよハンバーガー


そして、美那ちゃんも

全くグズらずいい感じラブラブ!


お店にあったお絵かきも



 しっかり楽しんで帰宅家


 お店への移動の時間が

 結構長くてショック!

 遊び足りなかったみたい汗


 また遊ぶお約束してたにひひ



帰ってからは、少しバタバタDASH!


美那ちゃんにも

お薬を頑張って飲ませてラブラブ


一息ついた頃、久しぶりに

お姉ちゃん登場ニコニコ


お疲れなのに遊んでくれてラブラブ!

美那ちゃんは8時半に夢の中ぐぅぐぅ


緋那ちゃんは9時半に力尽きましたドキドキ


こども園に行きたくない病が出てきてるのであせる

明日も頑張って行ってくれたらいいなぁラブラブ 


こども園の後は、大好きな交流館で

てっぺいくんとしょうへいくんと遊ぶ約束してるよぉ音譜


お姉ちゃんニコニコ

お疲れなのにいつもありがとうドキドキ