ヒナハウス♪♪ 4m20d! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪



今日の

緋那&美那ちゃん音譜


7時に起きた緋那ちゃんニコニコ


朝から元気いっぱいにひひ



 夜更かししてた

 パパとママは眠たいのにショック!

 『遊ぼう×2』とうるさくてしょぼん


 本日もお部屋が暗いので

 お外へ行くと目

 見事な積雪雪


 雨はやっぱり雪になってて叫び

 雪かきついではてなマーク



遊び相手になりつつニコニコ


お約束したひらめき電球

カマクラ作り音譜


じぃじばぁばパパとママニコニコ



 美那ちゃんが寝ているうちにDASH!

 みんなで頑張ったよラブラブ

 

 緋那ちゃんも

 ずっとしゃべりながらショック!

 お手伝いにひひ


 手が冷たくなって

 火に当たって休憩ドキドキ



途中で服を着替えに

一人で行ってましたニコニコ


パパとママは真剣で

放置しちゃってたからねにひひ


パパにしっかり指図して汗

最後はパパが頑張って

くれましたドキドキ


作業時間は2時間以上あせる


 さすがに、美那ちゃんも

 起きたので

 お外につれだして音譜

 ベビーカーで監督目


 30分以上グズらず

 見守ってくれてましたチョキ


 そして、完成したのが

 コレダウンダウン



『ヒナハウス家

作るのに時間が

かかり過ぎて遊ばず叫び


本日も雨に変わってニコニコ

いつまで残ってるかなラブラブ!


現在は、お風呂温泉に入って

ご飯を食べてまったり中音譜


2時にはパパの車車のオイル交換にバスケバスケ


遅くまでお出かけショック! 楽しんでこようラブラブ