こども園行きました♪♪ 4m19d! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


今日の

緋那&美那ちゃん音譜


悩んだ末…

緋那ちゃんは嫌がりながらも

こども園へ音譜


帰ったらかまくらを

作る約束してねラブラブ

(ママ車頑張りましたビックリマーク



 お外で雪雪の結晶を見て

 少しはご機嫌に

 なってくれたみたいラブラブ!


 こども園で少し

 ぐずられたけどショック!




朝ひいておいた

レジャーシートは

見えなくなったよ目


でも、残念なことに現在は、

雪交じりの雨雨になってて

ベチャベチャあせる


かまくらは作れそうにないなぁ汗

(怒らないといいけど…ガーン



 美那ちゃんは

 夜中に一度覚醒目


 ママに羽生選手の演技を

 見せてくれたよラブラブ


 朝は10時まで熟睡ぐぅぐぅ



今はご機嫌に遊んでます音譜


もう少ししたら、

ママは緋那ちゃんの

お迎えまでの間に

お姉ちゃんの雪かきの

お手伝いに行く予定音譜


美那ちゃんはばぁばとお留守番ニコニコ


雨が降ってるけど…、雪かきってするべきなのかなぁはてなマーク

それともしなくても溶けてくれるのはてなマーク


雪になれてないからどうしたらいいのかわかんないよぉしょぼん


とりあえず、お姉ちゃんからの連絡待ちで~すにひひ


このまま雨が続いてくれたら、夕方からやっくんのお家家にも

行けちゃうのかなぁはてなマーク


ゆっくり安全運転で帰れば、夜でも車車運転できるかしらはてなマーク


雪に翻弄されてるママでしたショック!