お雛さん巡り♪♪ 4m18d! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


今日の

緋那&美那ちゃん音譜


早めに寝たはずの

お二人さんニコニコ

今朝はお寝坊さんあせる



 緋那ちゃんを8時に

 起こしてDASH! こども園へ音譜


 美那ちゃんは

 ばぁばとお留守番ラブラブ


 9時過ぎまで寝てたよぐぅぐぅ


 お迎えまではのんびり音譜



じぃじとばぁばが

名古屋に行く日なので車


お迎え前にお風呂温泉

入ってお迎えへ音譜


入浴時の体重…6840gチョキ

(しっかり増加中アップ


お迎えの後は予定もないのでニコニコ



 足助の街並みで

 この時期恒例の

 中馬のおひなさんへ音譜


 緋那ちゃんは

 生まれた翌年から

 4年目ラブラブ



美那ちゃんは初めてドキドキ

毎年恒例になってますラブラブ!


美那ちゃんは

一度も泣くことなく

ベビーカーで

お利口さんニコニコ



 交流館に寄って音譜

 絵本を借りてニコニコ

 帰ったよぉ本


 思ったより時間が

 たっててびっくり目



帰ってからは

バタバタとご飯を食べて割り箸


緋那ちゃんはお風呂温泉


一人で入ってくれたよラブラブ


本日も美那ちゃんは

夕方から抱っこ×2




 寝るタイミングが

 上手くいかなくてショック!

 グズグズ汗


 7時半に早々と

 寝かせつけちゃったぐぅぐぅ




寝かせた後は…

緋那ちゃんタイムニコニコ


ママとシルバニアで

遊んでおさるのジョージテレビ


まだまだ元気にひひ



 そろそろ寝かせようかと

 考えてたらニコニコ


 じぃじとばぁばの帰宅家


 なんと、akiちゃんから

 お誕生日プレゼントプレゼント

 届いたよぉラブラブ


 amiちゃんからはお手紙音譜



可愛いプレゼントプレゼント

大興奮ドキドキ


寝かせつけは

見事に失敗叫び


現在もおさるのジョージ汗

見終わったら寝てもらう予定!!


でも、そろそろパパが帰ってくるらしいあせる 寝ないだろうなぁしょぼん