なぎちゃんが来てくれたよ♪ 4m4d! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


今日の

緋那&美那ちゃん音譜


完全復活をしたはてなマーク

緋那ちゃんラブラブ


少し咳がでててショック!

夜中と朝方に咳で起きちゃったあせる


少し寝たりないみたいで

グズリ気味にこども園へ汗


 美那ちゃんは

 ばぁばとお留守番ラブラブ


 おむつをかえてもらって

 ご機嫌だったよラブラブ!


 お昼までのんびりしてニコニコ



お迎え前に

昨日行けなかった

支援センターへ音譜


少しだけ遊んだよドキドキ



 緋那ちゃんは

 咳も出てなくて

 元気だったそうですラブラブ


 なぎちゃんが

 遊びに来てくれたよ音譜




二人で遊んでくれるので

ママは美那ちゃんを

寝かせてぐぅぐぅのんびりにひひ


さぁ、ばぁばとじぃじの

いない木曜日汗


パパも遅いのでショック!

寝かせつけまで頑張るぞぉ音譜