こども園はお休み!! 4m1d! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪



今日の

緋那&美那ちゃん音譜


こども園をお休みしたあせる

緋那ちゃんも一緒に

お休み中ぐぅぐぅ


熱もうつることなく

元気な美那ちゃんニコニコ

朝からご機嫌に笑顔を振りまいてくれたよラブラブ


緋那ちゃんの熱は37.5℃と落ち着いてきていますニコニコ

少しですが食欲も戻ってきてるので一安心ドキドキ


朝から、おさるのジョージにアイカツテレビ

のんびりすごしてるよチョキ


相変わらず薬を飲むのを嫌がり汗

ママがイライラしちゃってますしょぼん 相手は病人なのにねカゼ


早く元気に走り回ってくれますようにラブラブ