久しぶりの発熱!! 3m30d! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


今日の

緋那&美那ちゃん音譜


昨日は久しぶりに

ママが大爆発して爆弾


じぃじとばぁばが居ない日

だったのでショック!

近くのお姉ちゃんに助けられあせる


パレットへお買い物へ行き音譜

なんとかお風呂温泉も済みDASH!

二人とも9時前に寝てくれたんだぁラブラブ



 早くに寝てくれたけど

 夜中に起きちゃった

 緋那ちゃんショック!


 ママが爆発爆弾

 したせいかな汗




パパが少し相手して

また寝たみたいぐぅぐぅ


リズムが良くなったなぁアップ

って思ってたのにあせる

今朝はなかなか

起きなかったよしょぼん


なんとかこども園へ音譜


少し咳と鼻水は

気になってたけど元気いっぱいラブラブ


 そしてあっという間に

 お迎えの時間DASH!


 お迎えの時も元気でニコニコ

 しっかり園庭で走り回り走る人


 遊ぶ約束をしてたニコニコ

 なぎちゃんと

 家家に向かう車車の中

 少し元気がなくてショック!


 帰って熱を計ると

 まさかの39度叫び叫び


すぐになぎちゃんを送って病院病院DASH!


一日たたないとインフルエンザの検査も出来ないと言われショック!

薬も出なくて…、『様子を見て下さいビックリマーク』と言われたよガーン


元気だった緋那ちゃんご機嫌にアイスを食べて帰宅家


帰ったらいっきにテンションダウンダウン 

あっという間に寝ちゃったぐぅぐぅ


お迎えからずっとお留守番の美那ちゃんは、

一度40分くらい寝たみたいラブラブ


抱っこしていたら泣かなくて良い子だったってニコニコ

おっぱいが欲しかったのに頑張ってくれましたチョキ



さぁ、緋那ちゃんは

何時に起きるのかなぁはてなマーク


熱は下がるのかなぁはてなマーク


美那ちゃんもやっと

寝てくれたけどぐぅぐぅ


美那ちゃんにうつらないといいなぁニコニコ