大好きな交流館へ♪♪ 2m11d! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


緋那・美那ちゃんの毎日♪♪
今日の

緋那&美那ちゃん音譜


心配していた

緋那ちゃんの

夜泣きもなくラブラブ


朝からご機嫌ラブラブ!



緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

 美那ちゃんも昨日に続きニコニコ

 うんちくんうんちで起きたみたいにひひ


 お留守番中にばぁばに

 おむつを換えてもらって音譜


 また寝かせてもらってたよぐぅぐぅ




緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那ちゃんのお迎えまでは

ママと2人のんびり音譜


お昼間にお風呂温泉

本日の体重…5540gアップ


大きくなってま~すチョキ



緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

 お迎えの後は…

 園庭でしっかり遊んで音譜


 緋那ちゃんが

 行きたがったのでショック!


 大好きな交流館へラブラブ



緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

5時過ぎまで

遊んで帰ったよ音譜


帰ってからは

いつものようにバタバタDASH!


パパが忘年会ビールしょぼん

ばぁばの力を借りてニコニコ 


明日の生活発表会の為に早く寝かせようラブラブ