りんごの木デビュー♪♪ 2m7d! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


緋那・美那ちゃんの毎日♪♪
今日の美那ちゃん音譜


昨日は10時過ぎに寝てぐぅぐぅ

5時まで熟睡ラブラブ


7時におむつ替えと授乳ニコニコ


また寝たのでぐぅぐぅ

ばぁばに預けて緋那ちゃんをこども園へDASH!


帰ってもまだ寝てたよぐぅぐぅ 10時過ぎにやっと起床音譜


緋那・美那ちゃんの毎日♪♪
 午前中のんびりしてラブラブ

 午後からりんごの木へ音譜


 ママはひさしぶりニコニコ

 美那ちゃんはデビュードキドキ


 泣くこともなくニコニコ




緋那・美那ちゃんの毎日♪♪
同級生のすずのちゃんと

記念撮影カメラ


新しいメンバーもいたよラブラブ!


ママは美味しいコーヒーを

頂いてあっという間に

緋那ちゃんのお迎えの時間DASH!




緋那・美那ちゃんの毎日♪♪
 

 お迎えの後は…

 緋那ちゃんがなぎちゃんの

 お家にお邪魔してるのでラブラブ


 その間にお風呂温泉

 (本日の体重は…5370g音譜




緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

現在は、おっぱい飲んで

お昼寝中ぐぅぐぅ


起きたら

緋那ちゃんのお迎えに

行ってきま~す車