同級生が来てくれたよ♪♪ 0m27d! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


緋那・美那ちゃんの毎日♪♪
昨日のお昼間に

よく寝てくれた美那ちゃんニコニコ


夜寝られるか心配したけどショック!

9時半過ぎに寝てぐぅぐぅ

夜中もしっかり寝てくれたよぉラブラブ!


寝なかったのは緋那ちゃん叫び


魚釣りで海に着くまで

しっかりお昼寝したからあせる

12時近くまで起きてたよしょぼん



緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

 早く寝た美那ちゃんは

 やっぱり早めの起床にひひ


 遅かった緋那ちゃんも

 8時前に起きてニコニコ


 朝から美那ちゃんは

 緋那ちゃんに可愛がられてはてなマーク

 おりましたラブラブ


 そして、元気にこども園へ音譜




緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

最近は、鞄と水筒を自分で

持ってくれるようになったよぉドキドキ


今日は、こども園で内科検診ビックリマーク


ばぁばがお迎えに行ったのでニコニコ

詳しいことは聞いてないけど…

心音が少し変だって言われてショック!


『大きな病院で診てもらって!!

って事らしい叫び


明日詳しく聞いてくるけど…、とっても心配だなぁガーン



緋那・美那ちゃんの毎日♪♪
 緋那ちゃんが

 こども園に行ってる間ニコニコ


 美那ちゃんの同級生の

 ことはちゃんが

 遊びに来てくれたよ音譜


 5月生まれラブラブ



緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

2歳のお兄ちゃんの

りゅうとくんも一緒にラブラブ!


とっても可愛かったぁドキドキ


全然泣かなくてニコニコ

羨ましかったなぁラブラブ


 
ママが話し込んじゃって汗長居してもらっちゃったあせる 

久しぶりのママ友で嬉しかったよぉドキドキ


緋那・美那ちゃんの毎日♪♪ 


 美那ちゃんの沐浴にも

 付き合ってもらったよラブラブ


 入浴後体重…3980gチョキ

 

 来てくれてありがとうドキドキ




緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

ばぁばとじぃじのお迎えニコニコ

おやつを買ってもらって

帰ってきた緋那ちゃんラブラブ


早速、美那ちゃんのお相手音譜


珍しくご機嫌な美那ちゃんドキドキ



緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

 ママと緋那ちゃんの

 お風呂中温泉泣かずに

 起きててくれたの目


 この後から

 グズグズになって

 大変だったんだけどショック!




緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

美那ちゃんをずっと

抱っこだったのであせる


パパが帰ってくるまで

じぃじが遊んでくれてラブラブ


用事があって来た

お姉ちゃんに遊んでもらって音譜


9時過ぎに帰ってきたパパと遊んでラブラブ 10時からママが読み聞かせして本

10時20分に寝たよぉぐぅぐぅ


美那ちゃんは、9時20分に寝たんだけどニコニコ 

緋那ちゃんの読み聞かせ中に起きちゃって叫び 最終的に11時に寝たよぐぅぐぅ


さぁ、次は何時に起きるのかなぁしょぼん



明日は、美那ちゃんの1ヶ月検診病院 & ママの検診病院


じぃじとばぁばが名古屋に行く日ニコニコ 緋那ちゃんも一緒に名古屋へ行くよ音譜 

あきちゃんのお誕生日なのでお祝いクラッカーに行くんだってラブラブ!


素敵な一日になりますようにラブラブ