無事退院♪♪ 0m4d! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


緋那・美那ちゃんの毎日♪♪
昨日のんびり過ごしてニコニコ

お客様もなかったからはてなマーク


美那ちゃんも

緋那ちゃんもなかなか

寝られなかった様子ガーン


せっかく寝た緋那ちゃんも



緋那・美那ちゃんの毎日♪♪
 何度も起きる美那ちゃんと

 ママの動きに汗

 朝方4時目覚めちゃった叫び

 グズグズ娘が二人あせるあせる


 バテバテのママはダウンダウン

 緋那ちゃんは放置しょぼん



緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

寝かせてもらってぐぅぐぅ

起床時間の6時まで

パパが遊んでくれてたよラブラブ


退院の時間の9時まで

パパと2人美那ちゃんの

相手もしてくれてたよ音譜



緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

 初めてのチャイルドシートニコニコ

 

 少し苦しそうなのは汗

 日差しが強くて晴れ


 緋那ちゃんが一生懸命

 日陰を作ってくれてたからにひひ


アップこれは、退院の日の緋那ちゃんラブラブ


緋那・美那ちゃんの毎日♪♪
家に帰る前に

生まれたての美那ちゃんも

なぜか連れて汗


出生届を出しに

役場に寄ったよニコニコ


思ったより時間がかかって叫び



緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

 なんか疲れたママしょぼん


 帰ってからは

 緋那ちゃんは美那ちゃんに

 べったりだったよにひひ


 嬉しかったんだねラブラブ



緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

あまりに早い時間の退院病院


元気な緋那ちゃんはパパに

じぃじにお任せドキドキ


夕方にはお姉ちゃんが

会いに来てくれてラブラブ!



緋那・美那ちゃんの毎日♪♪
 やっと長い一日が終了!!


 前日寝れなかったはてなマーク

 緋那ちゃん&美那ちゃんしょぼん


 この日は、良く寝てくれたよドキドキ

 ママは助かったなぁにひひ




緋那・美那ちゃんの毎日♪♪
本日の体重測定!!

服を着て、3040Kg音譜


出生時 3116g!!

2日目朝 2986gビックリマーク

3日目朝 2966gビックリマーク

退院時 2940g!! (-176g)


完全母乳を目指してるけど…、母乳の出が悪かったのでミルクを足してたよニコニコ

(病院では、足しなさいと言われ続けてたのでしょぼん 

今日から母乳で頑張るよチョキ


ちなみに、緋那ちゃんのこの頃の体重は…


出生時 2698g!! 2日目朝 2522gビックリマーク 3日目朝 2456gビックリマーク

退院時 2460g!! (-238g) こんな感じニコニコ


緋那ちゃんの時は、小さかったのに母乳にこだわっちゃってたかも汗


美那ちゃんは、退院までと心に決めてミルクを足してたよにひひ

でも、やっぱり減っちゃうんだなぁしょぼん