出産2日目♪♪ 0m1d! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


緋那・美那ちゃんの毎日♪♪
前日の夜、

無事出産を終えてラブラブ


出産当日と次の日の夜は

預かってくれるのでラブラブ!


朝から美那ちゃんと過ごしたよ音譜


久しぶりの授乳ニコニコ

ほとんど出なくてあせる でも、美那ちゃんなりに頑張ってくれてたよラブラブ


疲れて良く寝てた気がするなぁぐぅぐぅ 


緋那・美那ちゃんの毎日♪♪
 これは、3日目の緋那ちゃんにひひ

 似てるかなぁはてなマーク


 そういえば、緋那ちゃんも

 夜生まれたから

 一緒に過ごしたのは朝から晴れ


 ずっと寝てばかりだったなぁにひひ



緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

午前中は、バタバタと

時間が過ぎてDASH!


午後一で、

風疹の抗体がないママはあせる

予防接種!!



お昼からは、てっぺいくんママが

しょうへいくんを連れてお祝いに来てくれたよラブラブ

(てっぺいくんはこども園ニコニコ


緋那・美那ちゃんの毎日♪♪
 こんなに可愛い服を

 プレゼントしてもらっちゃったクラッカー


 いつ着られるかなぁラブラブ!

 ありがとうラブラブ


 夕方には、パパに連れられ車




緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那ちゃんが到着音譜


さっそくお姉ちゃんに変身にひひ


怖がる様子もなくニコニコ

普通に抱っこラブラブ


自分で車車を運転して

入院してしまったので汗




緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

 豊田で仕事だった

 お姉ちゃん夫婦が

 仕事帰りに寄ってくれたよ音譜


 車車を持って帰ってくれて

 助かりましたグッド!

 



緋那・美那ちゃんの毎日♪♪


明日は、土曜日なので

パパと緋那ちゃんは

ママと一緒に病室にお泊り音譜


今日の夜も美那ちゃんは

預かってもらえるのでニコニコ


預かってもらえる10時まで

しっかりお姉さんをしてましたにひひ


そういえば、お昼寝がなくなったのに10時まで元気に起きちゃってたなぁ目

(寝かせるってことを忘れてたよ汗