初めての早退!! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

おはようございますニコニコ

昨日は暑かった晴れ


こども園のプールも終わって音譜

お外遊びが始まったり、気温の変化が激しかったせいかなぁはてなマーク


元気だった緋那ちゃんが体調を崩しちゃったしょぼん

2・3日前から少し咳が出たり変だったんだぁ汗


緋那ちゃんの毎日♪♪ 昨日は保育参観日ラブラブ


少し咳が出てたけど

朝ごはん食べておにぎり

元気にこども園へ音譜


少しだけ様子を

見学してラブラブ!


ママ達は育児講座へニコニコ 


とっても素敵なお話を聞けて耳 園庭で遊んでる様子を見て目 帰宅家


緋那ちゃんの毎日♪♪
 すると、お昼過ぎあせる

 こども園から電話携帯


 『お昼をあまり食べずショック!

 37.6℃の熱があります!!

 お迎えに来てください。』


 初めての早退汗


お腹が大きいし抱っこだったらと心配していったらショック!

とっても元気いっぱいにひひ 明日から3連休なのでとりあえず病院へ病院


緋那ちゃんの毎日♪♪

行きたくないというのを

アイスでつってソフトクリーム 


『痛くない音譜』と説明して

なんとか病院病院DASH!


行ってみると

同じ組の子がいてラブラブ


その子は咳が出てるみたいで来てたんだけど…

仲良く遊んでたよ走る人 心配していた診察も無事に終わってチョキ 帰宅家


緋那ちゃんの毎日♪♪
 病院病院

 はしゃぎ過ぎたのかなガーン


 家に帰ったら

 39℃近い高熱がカゼ


 夕方からDOWNダウン



もらってきた薬は…

熱は低かったし咳が気になってたので咳に関するものだけ叫び

抗生物質も総合風邪薬もなしショック!


少し焦っちゃったけどニコニコ 寝たり起きたりしてたら熱が下がってくれたよ!!


パパも帰ってきて、熱が下がってたから元気いっぱいにひひ

夕方寝てるしぐぅぐぅ なかなか寝られず12時近くまで遊んでたよ汗


緋那ちゃんの毎日♪♪
おかげで、8時を過ぎたのに

現在も爆睡中ぐぅぐぅ


夜中に起きることもなく

咳もなくドキドキ


熱も下がっておりますグッド!


今日は、りんごの木でなぎちゃんのお誕生日会ケーキ

お祝いしに行きたいのに行けないなぁしょぼん


何しようかなぁはてなマーク 

ママ的には赤ちゃんが生まれちゃって欲しいって思っててにひひ

たくさん歩こうかなぁって考え中音譜


子宮口が少し開いてると聞いてから耳

パパがいてくれるときって思ってるんだよねドキドキ

(誰もいないとパニックになっちゃいそうなのしょぼん


さぁ、どんな週末になるんだろうはてなマーク


緋那ちゃんがご機嫌に起きてくれたらいいなぁラブラブ


素敵な週末になりますように…音譜