ご機嫌に行っちゃった… | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


緋那ちゃんの毎日♪♪
こんばんはニコニコ

ご無沙汰してます汗


緋那ちゃんは、体調を崩すことなくチョキ

元気にこども園を楽しんでま~すラブラブ


ママもとっても順調ドキドキ

(臨月に入ってニコニコ

いつ生まれてくるかドキドキラブラブ!


久しぶりのブログUPアップ




緋那ちゃんの毎日♪♪
 ブログをUPしてないのであせる


 撮る枚数もかなり減ってますがにひひ

 つい癖で写真を撮ってますカメラ


 今月に入ってからの写真で~すラブラブ!

 少し大きくなったかなぁはてなマーク

 

 本当に突然…

 近くに住むママの姉が

 あみ&あきちゃんのお家家

 (ママのもう一人の姉のお家家

 用事があって行くという事で 音譜



緋那ちゃんの毎日♪♪


緋那ちゃんに『一緒に行くはてなマーク』と

お誘いが…ラブラブ!


ママもパパもいないと伝えても、

全く気にする様子もなくえっ

『行く音譜』とく即答!!


連れて行ってくれましたにひひ


明日は一日あみ&あきちゃんが

遊んでくれるみたいラブラブ!


本当にご機嫌に行っちゃったラブラブ


ママもパパも突然の休息日音譜 ママは感謝の気持ちでいっぱいドキドキ

(大丈夫だと信じてるけど…、実はすっごく心配汗


緋那ちゃんの毎日♪♪
 あみ&あきちゃんニコニコ

 ami&akiママニコニコ


 すみませんが

 宜しくお願いしま~す音譜


 いつでも迎えに行くので

 連絡してね!! 



素敵な週末になりますようにラブラブ