オイル交換へ♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


緋那ちゃんの毎日♪♪ 今日の緋那ちゃん音譜


昨日はお昼寝してないのにショック!

寝るのが遅くて10時15分に

やっと寝てくれたよぐぅぐぅ


それなのに

朝は、4時50分あせる

うなされながら起床叫び


眠たいのに寝られずショック! おさるのジョージをずっと見てたよ目


出かけるタイミングがつかめず汗 グズグズになった11時に出発DASH!


緋那ちゃんの毎日♪♪
 向かったのは、車やさん車

 オイル交換に行ったよニコニコ


 車車に乗って一瞬でえっ

 夢の中ぐぅぐぅ


 1時間のドライブ中は熟睡ぐぅぐぅ



緋那ちゃんの毎日♪♪
起きてからは元気いっぱいにひひ


オイル交換も

無事に終わってラブラブ


次に向かったのは

イオン音譜




緋那ちゃんの毎日♪♪

 明日から帰省するので

 お土産とプレゼントプレゼント

 買いたくてねラブラブ!


 時間もたっぷりあったので

 ゲームセンターで

 遊んだりもしたよラブラブ



緋那ちゃんの毎日♪♪

遊びに夢中でショック!

お昼は、3時前と遅めラーメン


もちろん食後のデザートは、

ソフトクリームソフトクリーム


珍しく残してたよ目



帰っても暑いし晴れ プレゼントプレゼントが買えてないので汗

まだまだイオンを満喫しま~すにひひ