お姉ちゃん夫婦と夕ご飯♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


緋那ちゃんの毎日♪♪
今日の緋那ちゃん音譜 (No,3)


暑くてショック!どうしようかと

悩んでると汗

お姉ちゃんから電話電話


夕ご飯のお誘いナイフとフォーク



緋那ちゃんの毎日♪♪

 豊田まで行こうと

 思ってたのでニコニコ


 すぐにお風呂に入って温泉

 5時前に出発車


 向かう途中が混んでてあせる



緋那ちゃんの毎日♪♪
急遽近場のお店へ音譜


なので、すっごく早めの

夕ご飯割り箸


食べるより遊ぶ感じだったよにひひ


でも、それなりに食べてラブラブ


緋那ちゃんの毎日♪♪
 食後は、食べたがってたニコニコ

 すいかバーを食べたよソフトクリーム


 満足してドキドキ

 お姉ちゃんのお家家音譜


 クーラーを入れてもらってラブラブ




緋那ちゃんの毎日♪♪

快適にお絵かきしてラブラブ!

お部屋を走り回ってたよ走る人


お姉ちゃん夫婦は、

朝早くからお仕事なので汗


早めに帰るお約束ラブラブ



緋那ちゃんの毎日♪♪

 アイスももらってソフトクリーム


 8時に帰る予定が

 ママがTVにハマっちゃってあせる


 9時にサヨナラパー


 お昼寝もしてないので


帰りの車車で寝て欲しかったけどかお 眠たくないと拒否NG


マイリトルポニーとおさるのジョージを見たら目 寝るお約束!!


現在、真剣に見てるよにひひ ママもその間にブログをUPアップ


お約束は守ってもらえるのかなぁラブラブ