ひなねこちゃん披露♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


緋那ちゃんの毎日♪♪
今日の緋那ちゃん音譜 (No,1)


6時25分に起きたよニコニコ


朝からご機嫌に

じぃじとばぁばの所へ走る人


ご飯に薬をしっかり飲んでラブラブ

パパのお見送りパー



緋那ちゃんの毎日♪♪

 まだ時間があるので

 じぃじとお散歩音譜


 朝からお花を摘んだりコスモス


 こども園に行くまで

 遊んでもらったよラブラブ




緋那ちゃんの毎日♪♪
 

そして、ご機嫌にこども園音譜


本日もお部屋まで

着いていくとニコニコ


朝の支度が終わってチョキ




緋那ちゃんの毎日♪♪

 慣れた手つきで

 ビニールテープを

 長めに切ってニコニコ


 自分の腰につけて

 ひなねこちゃんにゃーに変身はてなマーク




緋那ちゃんの毎日♪♪

すでに、ねこちゃんにゃー

なっていたお友達とニコニコ

飼い主さん役もしっかりいてラブラブ!


ママとのお別れの

挨拶もなく遊びだしてたよにひひ




緋那ちゃんの毎日♪♪
 しっかりひなねこちゃんに

 なりきっててニコニコ

 なんか可愛かったよラブラブ!


 持って帰ってきていた

 ビニールテープに納得した

 ママでしたにひひ



みんなが相手してくれててよかったドキドキ 

(ママは、短大の時のお友達とランチナイフとフォークに行ってくるね音譜