りのちゃんが来てくれたよ♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


緋那ちゃんの毎日♪♪
今日の緋那ちゃん音譜 (No,2)


あっという間にお迎えDASH!

雨も降ることなく

一日過ごせたよニコニコ


降りそうだけど降らないくもり

園庭でしっかり遊んでラブラブ


約束もなく帰ろうとしたら音譜




緋那ちゃんの毎日♪♪

 なんとりのちゃんから

 お誘いを頂いたよにひひ


 けんきくんは

 あっくんのお家家音譜


 お迎えまでの時間

 遊びに来てくれたのラブラブ



緋那ちゃんの毎日♪♪
2つも下なのに

とってもしっかりしててラブラブ!


普通に二人仲良く

遊んでたにひひ


緋那ちゃんは犬になってニコニコ

煮干しを食べてたよドキドキ



緋那ちゃんの毎日♪♪
 5時までしっかり遊んで音譜

 帰っちゃったニコニコ


 朝が早かったけど

 元気いっぱいの緋那ちゃんは…


 じぃじと遊んでもらってラブラブ

 みんなで晩ご飯ナイフとフォーク

 (薬もしっかり飲めたよチョキ


 すぐにお風呂に入って温泉


あっという間に7時半DASH!DASH!DASH!


昨日に続き、キョウリュウジャーを見ながら夢の中ぐぅぐぅ 

8時前に寝ちゃったあせる 明日も早いのかなぁ汗汗汗


しっかり寝てぐぅぐぅ 鼻水が完璧に治ってほしいなぁドキドキ