バスケにお付き合い♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


緋那ちゃんの毎日♪♪
今日の緋那ちゃん音譜 (No,2)


体操教室から帰ってニコニコ

お出かけまで家家でダラダラにひひ


パパのバスケバスケ

7時からと遅い時間あせる


夕方からのお出かけ車

早めにお風呂に入って温泉


4時過ぎに出発DASH!

途中でマックでご飯を食べてラブラブ



緋那ちゃんの毎日♪♪

 本日の会場は以前行った

 託児室がある体育館ラブラブ!


 同い年のこうちゃんも

 応援に来ててラブラブ


 あっという間に意気投合ドキドキ




緋那ちゃんの毎日♪♪
2階の観覧席で

二人仲良く遊んでたよ音譜


なんかとっても仲良くてニコニコ


ママは応援がしっかり

出来ちゃったチョキ


試合の後は、オフィシャルが

あったのでショック! 終わったのは9時叫び


でも、頑張ってくれてラブラブ 帰りの車車で9時半に夢の中ぐぅぐぅ


走り回って楽しかったみたいニコニコ お付き合いありがとうドキドキ