りんごの木♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


緋那ちゃんの毎日♪♪
今日の緋那ちゃん音譜

今朝は8時に起きたよニコニコ


前日たくさん遊んだからかなはてなマーク

もう一度寝ちゃいそうだったけどあせる


なんとか起きてもらってにひひ

ご飯を食べて割り箸


りんごの木へ音譜



緋那ちゃんの毎日♪♪
 こども園で使う袋など

 みんなは作ったよニコニコ


 緋那ちゃんが

 邪魔しなかったのでラブラブ


 ママもぞうきんを

 作ってみたチョキ




緋那ちゃんの毎日♪♪

緋那ちゃんは、自分から

お友達のりっくんを誘ってラブラブ!

遊んでくれてたのラブラブ


お昼おにぎりを食べた後は、

来ていた子供達だけで

遊んでたよぉラブラブ!




緋那ちゃんの毎日♪♪

 ママ達がいなくても

 遊べてて驚いちゃった目


 2時半まで

 遊ばせてもらって音譜

 帰宅家


 帰ってからも元気いっぱいにひひ



緋那ちゃんの毎日♪♪

ママはお部屋に

居たかったけど…しょぼん


お菓子×2

うるさかったのでお外へ走る人


虎太郎くんわんわんとお散歩してしっぽフリフリ




緋那ちゃんの毎日♪♪

 ばぁばに遊んでもらったよラブラブ


 寒くなったので

 早めにお風呂に入って温泉


 晩ご飯も食べてナイフとフォーク





緋那ちゃんの毎日♪♪


現在はじぃじとばぁばと

遊んでま~す音譜


帰ってきたら

歯を磨いてニコニコ


寝かせちゃおうにひひ


今日も早く寝てくれたらいいなぁ音譜