2月24日のひなちゃん♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

降り返ってみるねラブラブ!

       2月24日の緋那ちゃん音譜


  2009年の緋那ちゃんは・・・  ダウン ダウン 0ヶ月と23音譜       

             


      大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じ音譜


この日は、生まれて23日目ラブラブ 


泣きそうな顔だぁしょぼん 今もこんな顔するなぁにひひ 


眉毛がないビックリマーク 懐かしいなぁラブラブ!



    2010年の緋那ちゃんは・・・  ダウン ダウン 1歳0ヶ月と23日音譜  



       大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じ音譜



大好きな緋那ちゃん♪♪


この日は、

あかりちゃんママとランチ音譜

(この時は妊婦さんニコニコ

まだ生まれてないけど…汗


思ったより

いろいろな物を食べてくれてラブラブ

嬉しかったなぁラブラブ!


緋那ちゃんは

わかってたのなかぁにひひ



    2011年の緋那ちゃんは・・・  ダウン ダウン 2歳0ヶ月と23日音譜              



        大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じ音譜


大好きな緋那ちゃん♪♪



この日は、お家家

そうだいくんと

みくちゃんが来てくれたよ音譜


懐かしいなぁラブラブ!

テレビ見てるんだろう目



  2012年の緋那ちゃんは・・・  ダウン ダウン 3歳0ヶ月と23音譜  


    緋那ちゃんの毎日♪♪  こんな感じ音譜



緋那ちゃんの毎日♪♪

この日は、サークル

わたぼうしでお雛さん巡り音譜


りんごの木の

同級生メンバーラブラブ


同じ小学校に

行くんだよなぁラブラブ!




  2013年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン 4歳0ヶ月と23日音譜


   緋那ちゃんの毎日♪♪  今日の緋那ちゃんラブラブ



緋那ちゃんの毎日♪♪

パパのバスケバスケ

試合にお付き合い音譜


午前中は

お家家でのんびりラブラブ


あっという間の

週末だったなぁDASH!



緋那ちゃんの毎日♪♪

 明日は、あおぞらへ音譜


 2月生まれの子の

 お誕生日のお祝いがあるよクラッカー


 夕方からは

 久しぶりにゆいくん宅家ラブラブ



ご機嫌な一日になりますように音譜  おやすみなさ~いお月様