こども園入園説明会♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


緋那ちゃんの毎日♪♪
今日の緋那ちゃん音譜

今朝は、7時半に起きたよニコニコ


お姉ちゃんに車車を貸すことに

なったので少し早目に準備してDASH!


こども園の入園説明会へ

送ってもらったよぉ車


普通についてきてくれてラブラブ

こんなにご機嫌だったのにショック!右矢印




年長さんのお部屋へ音譜 分離の為に連れて行くとニコニコ


見事にギャン泣きしょぼん 先生にママの所へ連れて来られました叫び


ママの所に来て、すぐに落ち着いてくれたのですがラブラブ

4月からがとっても心配だなぁあせる



緋那ちゃんの毎日♪♪


 説明会も終わってニコニコ


 12時まで、おとなりの

 支援センターで

 遊んで帰ったよ音譜


 今日は大好きな先生と





緋那ちゃんの毎日♪♪


一つしたの女の子と

仲良く遊んでたよぉラブラブ


1時間と短い時間だったけど汗

時間になるとすぐに

切り上げられて

成長してるなぁラブラブ!



緋那ちゃんの毎日♪♪

 家家に帰るバスバス

 1時間待たないと

 なかったのでショック!


 パレットでお昼を済ませて割り箸


 バスバスで2時前に帰宅家





緋那ちゃんの毎日♪♪

本日もしっかり歩いてくれてニコニコ


帰ってからも

元気な緋那ちゃんにひひ


届いてた音譜しまじろうくんの

教材で遊んでラブラブ


TV見てテレビ あっという間の一日DASH!




緋那ちゃんの毎日♪♪

 お風呂入って温泉

 ご飯を食べて割り箸


 寝る前の絵本を

 3冊読んで本


 8時半に夢の中ぐぅぐぅ





緋那ちゃんの毎日♪♪

お昼寝はもう

しなくても大丈夫そうでドキドキ


自分から寝ようぐぅぐぅって

言ってくれるようになってラブラブ!


このリズムがずっと

続いてくれたらいいなぁにひひ



パパさんには可哀そうだけどねしょぼん