お家に帰ってきたよぉ♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


緋那ちゃんの毎日♪♪
今日の緋那ちゃん音譜


突然のお泊りで

興奮してたのかなあせる


12時前に泣きながら寝たぐぅぐぅ

緋那ちゃんはニコニコ

7時55分に起きたよぉラブラブ



緋那ちゃんの毎日♪♪
 あみ&あきちゃんを

 起こしに行ってDASH!


 すぐにアクアビーズショック!


 お姉ちゃんが朝ごはんを

 用意してくれてるのに汗

 遊んじゃった叫び



緋那ちゃんの毎日♪♪


あみ&あきちゃんも

本日は家族でお買い物音譜


お出かけするまで

ゲームゲームしたりして

遊んでもらったよぉラブラブ!





緋那ちゃんの毎日♪♪


 一緒にお買い物に

 行きたそうだったけどニコニコ

 家家に帰ることににひひ


 お昼は緋那ちゃんの

 希望によりハッピーセットラブラブ





緋那ちゃんの毎日♪♪
ブーブをGetビックリマーク

トランプももらえて大喜びラブラブ!


デザートはサンデーソフトクリーム


ご機嫌になった緋那ちゃんは

そのまま家家に帰るってえっ


帰ってきて正解合格


しまじろうくんの教材が

届いてたんだぁ音譜



緋那ちゃんの毎日♪♪

 早速、自分ではさみ持ってきて

 開けて遊びだしてたよ目


 ひらがなかるたが

 嬉しかったみたいラブラブ


 トランプの神経衰弱みたいに

 揃えて遊んでたよぉ音譜




緋那ちゃんの毎日♪♪

DVD見たりしてたら

あっという間に

時間が過ぎちゃったにひひ


夜ご飯食べて割り箸

お風呂温泉に入った後も

またまたしまじろうくんかるた音譜




緋那ちゃんの毎日♪♪
 寝る様子がないのでショック!

 お姉ちゃんのお家家

 プレゼント食パンを届けにがてら

 ドライブに行ったよぉ車


 前日の雪雪の結晶が残ってると

 心配したパパが運転手ドキドキ




緋那ちゃんの毎日♪♪

見事にアイスバーン叫び


無事にお届け物食パンして音譜

さよならのハグにひひ


少しドライブして車

9時10分に寝てくれたよぉぐぅぐぅ



朝までグッスリ寝てくれたらいいなぁラブラブ