Teddy Bear♪♪ HutDay♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


緋那ちゃんの毎日♪♪

今日の緋那ちゃん音譜


昨日は心配していた汗

夜泣きはとりあえずなくニコニコ

(少し泣いてたけどしょぼん


おねしょも問題なくラブラブ

8時30分に起きたよ音譜




緋那ちゃんの毎日♪♪

 今日はTeddy Bearクマ

 月1回の催しDay音譜


 白い服にぼうし帽子

 HutDayラブラブ!


 ご機嫌にぼうしも

 かぶってくれて帽子




緋那ちゃんの毎日♪♪


最初から最後まで

いい感じだったよぉドキドキ


楽しんだ後はニコニコ

お弁当を食べて

下のプレイルームへ音譜




緋那ちゃんの毎日♪♪

 お友達と遊ぶって感じが

 無くなってきたかもショック!


 お休みの子も多いし汗


 ママ遊ぼう音譜って感じであせる

 2時まで遊んで帰ったよラブラブ




緋那ちゃんの毎日♪♪

支援センターに

行きたがったけどニコニコ


ママの銀行めぐりと

パレットにお付き合いにひひ


4時前に帰宅家




緋那ちゃんの毎日♪♪

 ママが疲れて

 横になってたら汗


 いつの間にか二人でお昼寝ぐぅぐぅ


 1時間ぐらいで起こして

 ご飯を食べたけど割り箸




緋那ちゃんの毎日♪♪

元気に復活しちゃった叫び


お風呂入って温泉

部屋の中を走り回ってる走る人


今日は早くに

寝かすのをあきらめようしょぼん




緋那ちゃんの毎日♪♪


 パパも帰ってきたしラブラブ


 たくさん遊んでもらって

 寝かせてもらっちゃおうラブラブ!


 さぁ、何時に寝るのかなぁはてなマーク